グラデトーンで大人っぽくJeweliumのニットワンピ [LIZ LISA]


» 本日の注目ランキング


グラデトーンで大人っぽくJeweliumのニットワンピ

グラデワンピ¥5985→50%OFF

今日は涙のお別れcrying

27日に閉店が決まっている
Jeweliumの最後のアイテムチェックですflair


グラデーションがきれいな
ニットワンピheart02


ブルーオレンジのはっきりカラーから白に
変化していきますsoon

オレンジ、ブラックもかわいいでしょ。




移ろう色が
うふふの改装や世の無常感を表しているようで
急に切なくなったり。

crying
(そんなことはありませんので、安心して着てくださいsweat01


やっぱり、お別れとなると
とてもさみしいよね。




Jeweliumはアイテムも
ちょっとセレブリティだけどboutique
使いやすいものが多くてうめちゃんも大好きでした。

weep


スタッフさんたち
いつもありがとうございましたsign01

 


27日までの間も
Jeweliumよろしくお願いしますshine


そうそう。
ワンピの丈はやや長めということなので、
ベルトを合わせて使うのがおすすめですheart04



 





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。